かつやの初心者ブログ

リベ大見て始めました! 絶賛練習中!

2021-04-18から1日間の記事一覧

【アルバイト】頑張っても報われないシステム

今回はアルバイトについて持論を書きます。 タイトルはいいのが思いつかず、てきとうです笑 自分は今大学生でアルバイトをしています。 バイト先では古株で同僚の中では1番仕事ができる方です(まだ1年経ってないのにほぼ1番古株です笑) 最近昇給の可能性…

【ダーツが上手くなりたい初心者に向けて】

【ダーツが上手くなりたい初心者に向けて】 こんにちは。ダーツ歴大体1年半(ちゃんとやり始めてちょうど1年位)の男子大学生です。レーティングは9強から10前半で一応Aフラです。 ちなみにダーツバーで今アルバイトしています。 ダーツが上手くなりたい初…

【元手0円で10000円稼ぐ方法】

元手で0円で10000円稼ぐ方法 みんな何もせずお金欲しいですよね。 実はあります。あるけど知らないだけ。だから紹介します。 それはセルフアフィリエイト。いわゆるポイントサイトです。 知らない人のために説明すると ポイントサイトなるサイトでサービス…

【筋トレ、ダイエットを始める際に大体の人がするミス】

こんにちは、自分は筋トレを趣味でやっていてもう初めて2年以上は経ちます そこでタイトルにもある通り 筋トレ、ダイエットを始める際に大体の人がするミスを紹介します。 長ったらしいのは嫌いなので、結論から。 【調べないで始める】これに尽きますね。 …

【変だと言われること】動画を倍速で見ること

自分の特徴でこれを伝えると変だと言われることがあります。 それは、動画を倍速で見ること。 いつから始めたかは忘れました笑 少なくとも高校?下手したら中学?小学校? 動画を倍速で見るようになったきっかけと3つの段階 ○動画を倍速で見るようになった…